こんにちは。

 

 

 

 

この美味しそうな写真は

コロナが流行する前に

友人といったイチゴビュッフェ💛

 

 

あまいものがだーーーいすきな

わたくし。w

 

ホテルでのランチ&スイーツは

ちょっとリッチな気分を

味わえました💛

 

 

 

自分のご褒美のために。

 

と、もう一つの目的は

 

娘のために。w

 

 

 

娘はイチゴがだーーーーいすき!

 

 

大人の誰よりも食べたんじゃないか?

というくらいバクバク

食べてくれました笑い泣き

 

写真を見てもらえばわかるように

口にハムスターのように

パンパンっ!に笑い泣き

 

おもしろい&かわいい!

親バカだけど

それすらも愛おしい・・・w

 

 

 

早くコロナが終息して

前のように

 

普通にビュッフェスタイルで

食事ができて

 

マスクなしでみんな気軽に集まったり

 

前の日常に戻ってほしいですね。

 

 

 

小さいお子さんがいるママさんは

特に人ごみに警戒していたり

外出を控えている方も

いると思います。

 

 

そんな方たちの息抜きになれるよう

ベビーマッサージの出張も

行っています♪

講師自宅の場合は

喚起・アルコール消毒・手洗いなど

徹底して行いますので

ご安心ください♪

 

 

息が詰まるな~

 

子供と違った遊びをしたいな~

 

寝付きが悪い・便秘気味だな~

 

など

 

ふと思ったら是非一度

べビマを体験してみてくださいラブ

 

 

 

体験コースもご用意しております!

 

 

 

そしてなんと

 

ラインお友達追加で

500円オフクーポン

も配布中ラブ

 

 

2000円の体験コース

 

1500円で受けられちゃいますドキドキ

 

 

資格取得講座も

出張にて行ってますよ~♪

 

我が子専属セラピストに

なってSTAY HOMEを

もっと楽しみましょうドキドキ

 

 

 

暗いニュースや退屈な日々が

まだ続いております・・・

 

 

こんな時だからこそ

できること・やってみたいことを

やるきっかけにしてみませんか?

 

 

 

 

今がチャンスチョキと思ってます!笑

 

 

 

 

 


ベビーマッサージレッスン
 

じっくり3回コース

¥7,000-

(3回目のレッスン時に記念品プレゼント)

3回にわけて全身のマッサージ

をじっくりお伝えします♪

 

じっくり1回コース

¥2,500-

ママと赤ちゃんのお悩みに合わせた

マッサージを行います♪

 

お試し♪体験レッスン

¥1,500-

 

全てのレッスンにtea time付💛

 

【持ち物】

バスタオル・赤ちゃんの飲み物

オムツ、おもちゃなど

普段のお出掛けグッズ


※防水シート・オイルは

こちらでご用意致します。

全てのコースに

ちょっぴり贅沢なお茶・スイーツ

をご用意しておりますので

レッスン後ゆっくりお話しましょう♪

 

(お急ぎの方はお話タイムを

なしにすることもできるのでお申し出ください♪)

 

 

 

おくるみタッチケアレッスン

 

1回コース

¥4,500-

 

エイデンアンドアネイ社のおくるみ

1枚付き(2000円相当)

 

 

産前・産後コース

¥7,000-

 

・エイデンアンドアネイ社のおくるみ

1枚付き(2000円相当)

・産後のレッスン時に

記念品プレゼント♪



どちらのレッスンにも

ちょっぴり贅沢なお菓子・お茶付き💛

 

 

初級資格養成講座

 

1日完結型なので

育休中・子育て中・お仕事

されている方に気軽に

受けていただけます♪

 

ベビマのことをもっと知りたい!

未来の赤ちゃんのために!

お孫さんやお子さんにやってあげたい!

 

という方など

どなたでも大歓迎です♪

講師自宅orご自宅にて

授業いたしますので

お子様連れで受けていただけます。

 

最後に終了証をお渡しします。

(教室の開業はできません)

 

¥17,000-

(協会一律料金・税込)

 

受講時間

1日4時間

(2日間で2時間ずつに分けることも可能)

 

持ち物

筆記用具

時間帯によってはお昼ご飯

 

 

 

 

ベビーマッサージベーシック養成講座

 

¥200,800-

試験料¥31,500-

 

 

ベビーマッサージ

おくるみタッチケア

の講師として、ご自宅などで

教室が開けます!

 

資格取得後は開業に向けて

SNSの発信なども

分からないことはサポートしますので

ご安心ください♪

 

子育て中・育休中・保育士さんなど

プロセラピストになりませんか?

 

受講時間

17時間+自主学習

(理論・実技・ケーススタディ

小テスト・課題 etc...)

 

持ち物

筆記用具

 

講師自宅orご自宅にて

個人授業しますので、

お子様連れでも問題なし!

 

 

 

お問い合わせは

公式LINE または メール

にてお願いいたします。

 

公式LINE

追加で500円オフクーポンGETドキドキ

 

↓クリックで簡単お友達追加↓

 

 

 

 

公式インスタグラム

 

@laulea__baby.home

 

メールアドレス

 

lululu36pop@gmail.com