今日から35週!!

{E2F95DBF-862B-4D24-A466-4B7DD8C15AF0}

{3C1786EB-9DBE-42AC-94B9-147957D6EC28}


9ヶ月最終週!!!

 

1ヶ月後にはベビたん生まれてても

全然おかしくない!

ぎゃーーーーーー!!!

 

 

昨日、他のブロガーさんが

35w6dの検診で

「お産近そう」と言われたとうい記事を読みました。

 

よく考えれば37週から正産期だし

37週以降は生まれても大丈夫なんだよねハッ

 

全くそんなこと考えていなかったワタシ滝汗

出産がまだどこか他人事だったワタシ滝汗

(↑どんだけだよ おい)

あわてて旦那っちに、
ブロガーさんの話と
37週以降なら生まれてもおかしくないんだよ
って話しました。

衝撃を受ける旦那っち。笑

そりゃそうよね、
ワタシ最近ずっと
「初産は遅れるって言うし~」
が口癖になってました。

それを聞いていた旦那っち。
絶対40週以降に生まれるって思うよねニヤニヤタラー
ごめんニヤニヤタラー

 

 

 

あくまで可能性の話だし

まだ35週だし

ワタシまだ子宮口が開いてるワケじゃないし

子宮頚管長も3.7でだったし

初産ってやっぱ予定日すぎるってよく聞くから

まだ全然わからないけど、

 

でも、

可能性の話でも

ちゃんと準備しておかなくちゃって

思いました滝汗アセアセ

 

週末に旦那っちと

入院の準備をもう1回しようアセアセ

(旦那っちにもちゃんと知っててもらいたいので1人ではしません)

 

夫婦そろってのんびり屋だからなぁキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

で、その話をしてたら、

改めて

「ちゃんと里帰り出産しなきゃダメだよ」

と言われましたショボーン

 

来週から臨月に入るし

何があってもおかしくないんなら

ちゃんと帰って準備して欲しいって。

 

分かってます。

旦那っちの前では

まだ「帰りたくない」って言ってますが

気持ちの中では

ちゃんと里帰りしようとは決めてますショボーン

 

なのに返事ができずに

他の話をしだしたワタシ…チーン

 

はぁ~

これから母親になるっていうのに

だだこねたりして

なんて情けない母親なんだ~笑い泣き

 

シッカリしなくては!!!

 

 

 

旦那っちが毎朝

ベビたんに話しかけてから

出勤していくんですが、

 

最近

「父ちゃんはおまえの母ちゃんのこと

大好きだから、

おまえが生まれてきたら

2人で母ちゃんを大事にしようなー」

って言ってくれてます。

 

毎朝 涙ぐんでしまう。笑

 

旦那っちも頑張ってくれてるんだなぁって思ったら

最近少しずつ気持ちも落ち着いてきました。

 

頑張ろう!

頑張らなくては!

シッカリしなくては!

 

 

 

今日は旦那っちの好きな

バーニャカウダーでも作ろうかな!

レシピめんどくさいけど!