本日34w2d。





無事(?)に地元の病院で
検診を終えたおととい。



んで昨日、
「ちょうど用事があるから」
って義両親に高速で1時間のところまで送ってもらって、
そこから旦那っちのお迎えで
また1時間かけて
無事にお家へ戻ってきました〜。

お腹の張りがある中では
地味にシンドイ距離と時間タラー



と、
その前にちゅー



義両親と別れてから
旦那っちが
「映画みようかウインク」って!



美女と野獣みてきたー!!!
{C6879AEF-E027-44A2-AA88-39FEC4E7C4F7}

観たい観たい観たい観たいって
ずーーーーーっと言ってたんです!

はぁーハート
もぉ本当に幸せでしたハート






そんで、
帰り始めてすぐ
ドライブスルーのスタバに
寄ってくれる旦那っち!ポーンキラキラ

「飲みたいものがあるんでしょう?ウインク
ってポーンキラキラ



あぁあー!!
アメリカンチェリーパイフラペチーノ!

もぉね
最近ずっとずっとずっとずっとずっと
コレ飲みたい飲みたい飲みたいって
言ってたんです!!!

色んな人のブログに登場する、
アメリカンチェリーパイフラペチーノ!

{DAD858CB-A18E-4454-B187-3CAF5B2476EF}
税込み691円!
もぉ700円じゃねぇか!ポーンハッ
たっけぇ!



でも
{1A726366-2CD3-435C-B56B-AF31F98D0404}
手にすると…酔っ払い

たまらーーーん!!!



もぉやっぱ
うまーーい!!



最高。
さいこう。
サイコウ。
最&高。

旦那っちと半分コして飲みました。





旦那っちが変な嘘ついて以降、
さらにマタニティブルー(?)がひどくなって
里帰り出産したくない思いが強くなって
旦那の前で度々泣いてしまっているワタシ笑い泣き
情けねぇ〜笑い泣き

そのせいか、
旦那っちがワタシのことを
よく気にかけてくれていますアセアセ

分かってるんですけどねタラー
持病もあるから里帰り出産した方がいいし、
里帰り中に旦那っちは変なことしないって、
もぉそこは旦那っちを信じるしかないってアセアセ
分かってるんですタラー

情けないなぁ〜笑い泣き



こっちでは日々
旦那っちを困らせながら、
GW明けには
チャント里帰りしようと思いますアセアセ

頑張ろうチーン






っていうか、
今回2週間で体重1.6kg増やしといて
なにフラペチーノとか飲んでんだワタシ真顔

引き締め直さなければ…滝汗