今日から
34週!!!
{C054F8D1-512E-4393-AE3E-763DEF96D5EB}

{3995C7E6-7E1A-4A9D-B239-726CAD7982A3}
ひゃっほーーーい。





今日検診でした〜。

実家の方に昨日 一時的に戻り、
今日里帰り出産する病院へ。



あの…
ベビたん…
2週間で…

527g増えてるんですけど!
ポーンポーンポーン



前回の2週間と、
その前の2週間は
200gぐらいずつしか増えてなかったじゃん!



なのに
ここにきて急に
527gの増!!!

倍以上のスピード!!!



そりゃお腹重たいわけだわー滝汗

そりゃお腹の皮膚がパツパツなわけだわー滝汗



今日で2200gちょっとあります。



すごいわ〜
人間の神秘〜滝汗







そしてワタシの体重。
2週間で
1.6kg増!!!
ゲローゲローゲロー



なんでやねーーーーーーん!

なんでやねーーーーーーん!



間食も引き続き控えめ。
ウォーキングも継続。
ゴハンの量は少し減った。



な!の!に!



1.6kg増!!!
ゲローゲローゲロー



なんでやねーーーーーーん!
なんでやねーーーーーーん!
なんでやねーーーーーーん!
(↑こだま)



これが噂のアレか!
水飲んだだけでも太る妊娠後期か!
息しただけでも太る妊娠後期か!



助産師さんとの面談があって、
体重つっこまれましたチーン

「あれー!
  最近頑張ってたみたいなのに
  今回体重が急に増えちゃってるのねぇ〜!
  里帰りすると増えちゃう人多いし、
  〇〇さん(ワタシ)も
  そぉなっちゃったかぁ〜ぼけーアセアセ

って。

















・・・真顔

















まだ里帰りしてません真顔








助産師さん
「ええっ!!ハッ
  じゃぁ食事と間食気をつけて〜!ハッ

ってさニヤニヤ





やべぇチーン



間食もカナリ少なくしてる。
これ以上は減らせない。
(↑これはもぉ無理。
 ストレスかかってまた爆発してしまう。
 ミカンとクッキー1個くらい許して)

食事も薄味、野菜メイン。
意識してるわけじゃないけど、
胃が圧迫されてて
そんなに食べられなくなってきた。

ウォーキングもチャント毎日45分してる。



これ以上
どぉしろと?
チーンチーンチーン



お腹の張りもあるし、
運動増やすのはちょいとキツイ。
(子宮頚管長は大丈夫でした)



現状を助産師さんに伝えると
「まぁ、毎日体重計に乗ることだけでもしてみたらいいよキョロキョロアセアセ
ってさ。





いあいあ、



体重計には毎日乗ってます笑い泣き



これ以上言っても
いい案はでないだろうなぁと思って
「乗るようにします〜」
って言いました。





おそるべし〜
妊娠後期チーン