本日26w4d。

 

 

 

午前中何もしてなくても

昼には腹が減るんだなぁ~

 

不思議ぃ~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の検診で

2週間前から0.35kgしか

体重が増えてなかったワタシ。

 

 

 

だがしかし!

 

妊娠前より

●kg太ってしまっているワタシゲロー

 

 

 

妊娠初期に助産師さんに

12kgまでなら太っていいと言われました。

 

12kgとかそんなに増えないよーOKって

本気で思ってましたが

その12kg、もぉすぐそこ!!!ゲロー

 

甘かった…

 

上半身はなんともないのに

腰周りからケツ、太ももにかけての

脂肪のつき方が

尋常じゃない!滝汗滝汗滝汗

 

特にケツの上、腰周り…

 

みんながしてるお腹の写真とって

ブログに貼り付けたりしたいのに…

 

とてもとても出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなワタシなもんで

旦那っちに

「すごく太ってしまった…(白目)

 産後戻せるかなぁ…

 魅力がない奥さんになってゴメンね」

(↑じゃぁ余計なもん食うな)

ってグズグズグチグチ言ってたんです。

 

※マタニティブルーまだ続いてますデレデレ

 

 

 

そしたら旦那っちが

 

「ターちゃん(ワタシ)!

 ターちゃんは太ってないよ!

 ターちゃんは太ったんじゃないんだよ!

 お腹のベビたんのために

 大きくなっているだけだよ!

 大丈夫!ね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガフッ…!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

(↑吐血)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう旦那…

励ましてくれてありがとう…

大きくなった妻

責めないでいてくれてありがとう…

優しい人なんです…

 

忙しい朝に

こんなグチグチいってたのに

面倒くさがらずに

優しい言葉をありがとう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

 

 

 

言葉のチョイスよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが現実。

これが素直なワタシへの印象。

 

 

受け止めなくては…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えて

ウォーキングしてきますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁは…あはは…チーン

 

ふふ…ふふふふ…チーン