本日26w2d。

{9EC53726-4F34-4C0C-8CAD-31785B66196D}



いつの間にか7ヶ月も折り返したし、
生まれるまで100日もきってるんだなぁあんぐりピスケ

安定期に入ってから
ホント早い早い!






つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎ






そんで昨日、検診の日でした。






血液検査より
検尿より
血圧測定より
体重測定がコワイ!!

ゲローゲローゲローゲローゲロー




だって
旦那のお休み使って
マタ旅で
1週間ずーーーーーっと食べてたから!!



今まで1ヶ月に2kgずつ増えてしまっていたワタシ…

今回ついに2週間に2kgとか増えてるんじゃないだろうか…



コワイ!コワイ!コワイ!
ぎゃーーーーーー!!!ゲローゲローゲロー







と、
思って逃げ出したいけど
ちゃんと体重計乗りました…
(↑当たり前)





結果、


2週間まえの検診より
増えたのは












0.35kgだけ!


ポーンポーンポーンポーンポーン







え♡やだ

ワタシ天才なの?♡

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


奇跡ーーーー!!!!カナヘイきらきら
神様ぁぁぁーーー!!!!カナヘイきらきら



なにが起こったか分からない!笑

でもどーしても
どー測っても
0.35kgのみ!!!!

ひゃっほい!
としか言えない!



でも確かに
旅行中は
パーキングに車停めてから
歩くこと多かったしなぁ〜。

休み休みでも
トータルいつもの何倍も歩いてたかも。




んで、
今回は空腹時血糖値の採血もあったので、
朝食抜きで行きました。

なのに予約が11時半からのしかとれなくて
検診終わった12時半には
空腹MAX!



体重もプラス0.35kgだけだったし、
何かがドカーンと爆発し

帰りにマックで

エビフィレオバーガーと
ポテトのMと
三角チョコパイを
買って帰りました!



うめぇーー!!!






















え…やだ…

ワタシ馬鹿なの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






飲み物だけは
ノンカフェインの特保のお茶を…
(↑そんなんじゃカバーしきれないだろう)








あー、
せっかく少しだけだったのに…
次の2週間後には
取り戻してしまうんだろぉなぁ…ショックなうさぎ

バカだわ…

もぉワタシの事は
クズ野郎と呼んでください…


















無気力ピスケ