今日からぁー
22週!!!
 {C99F1E1B-1B3D-4FB1-8403-A74A0311EF36}

{1DD2BAA3-E6FD-4894-A8FC-27BAFD08E56D}


6ヶ月目の折り返し地点カナヘイ花

ベビたんもめっちゃ動いて元気そう!気合いピスケ

てか、けっこうずーーっと動いてるんだけど
こんなもんなのかしら真顔

この人
寝ないの?
ほんと不思議真顔






つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるうさぎつながる花2




今日は少しあったかいですねカナヘイ花

仕事の事務所の中も
暖房がきいてるのもあってポカポカカナヘイ花

いつもの長めの上着を脱いでも平気カナヘイピスケ

そのお尻まで隠れる上着を脱いで
いつもより薄着で
事務所内をウロウロするワタシ。

に、

若奥さん(社長の奥さん、めっちゃいい人)が
「わぁ~なんか
妊婦さんらしい体型になったねーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
って。



そうだよねラブ
お腹けっこうで出てきたしラブ
妊婦さんって感じだよねーラブ
とか思ってニヤニヤするワタシ。



ワタシ「そうなんですーてへぺろうさぎカナヘイハート」とか照れてたら、



「うんうん!カナヘイきらきら
なんか お尻とかねー!
妊婦さんっぽくなってるーー!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

って。

































ガフッ…!!!ゲロー
(↑吐血)










そ…
そうっすね…
ありがとうございます…
(↑瀕死)
















分かってる。
悪気はないんですよね。
むしろ、褒めてくれたんですよね。
一緒に喜んでくれたんですよね。
普段からめっちゃいい人なんで
分かります。
嬉しいっす!













だけど


運動しよう…笑い泣き