いつもご覧頂きましてありがとうございますウインク

今日は10月最初の星アセンブリー星でしたラブラブ

10月は

星市川ホームパーティ星

創立周年記念で、一年の中でも一番盛り上がる月間ですウインク




周年記念のアニバーサリーセットも展示して、皆さんバッチリお勉強ですラブラブ

クッキングは・・・



今月数量限定販売オーブンウェーブ



じゃがいもは丸ごと本体に入れて・・・



カバーをしたらレンジでチンドンッ


じゃがいもは丸ごとレンジなので、ホックホクで美味しいグッ

皮だけ剥いたら、本体の中でじゃがいもを潰して・・・



ウインナー・ミートソース・グリーンピースを入れたら・・・




粉チーズをたっぷりかけて、オーブンへ


プラスチックなのにオーブンOKハート
レンジも使えて、オーブンも使えるピンクハート
本体とカバー、どちらも上下で使えるグリーンハート
黒いカラーでお料理が映えるブルーハート
耐熱容器なのにとにかく軽くて扱いやすいイエローハート


たくさんたくさん、嬉しいこと揃ってますルンルン


オーブン料理が苦手な方もアセアセ
パンを作るのが苦手な方ももやもや




この上矢印パンが簡単に焼けるんですよくるくる




今日はDBが焼いて持ってきて下さいましたグッ

皆さん大喜び拍手



そして、デモンストレーターさんによる、デモンストレーション大会〜チョキ




翼チームのY demさんは、スピーディシェフうずまきの大ファンで、最初に作ってびっくり、凄いとハマってらしたのがアイスクリームパフェ


旦那様は、そのアイスクリームを食べて、あの有名なハー◯◯ダッツより美味しいびっくりと驚きだそうですチュー


和製クッキーアンドクリームを京都の八つ橋を入れて作ったり、フレーバーで分けて味を楽しんでいると、楽しいデモンストレーションでしたキラキラ




オレンジチームのS demさんは、スチームイットがお気に入りラブラブ以前もアセンブリーでデモンストレーションしてくださったフリーザーメイトはその後、多くの方の心を動かし、ご購入に繋がりましたラブ


今日のスチームイットも、家族1人に対して1段で使えて、やっぱり蒸すお料理が手軽に身近になったというデモンストレーションでしたキラキラ


もう、みなさん凄いラブラブ

本当に心に響くんですルンルン

みなさんのデモンストレーション聞くのが大好きですラブラブ


驚き・発見・気付きがありますチュー

また挑戦して下さいねラブラブ





星市川ホームパーティ星創立記念

周年アセンブリーは・・・

10月30日火曜日です。

どなた様もご参加出来ますラブラブ

ぜひ、たくさんの方のご参加お待ちしていますルンルン


そして、10月6日7日は、梅小路公園市民ふれあいステージにて展示会を致しますイエローハーツ





ぜひ、見にいらして下さいねおいで





問い合わせは下矢印

ピンクハート市川ホームパーティピンクハート

電話075-464-7711
手紙db0702@tupperwaredb.com

お待ちしております。