いつもご覧頂きましてありがとうございますおねがい

6月の星亀岡ガレリアクッキング星

いつもに増して大盛り上がりでしたウインク

初めてご参加のお客様、以前から来て下っているdemさん、年齢問わずにいろんな世代の方が集まるクッキングですニコニコ


6月はラブラブラブラブレインボークッカー祭りラブラブラブラブ




短時間で何品も出来るのがいいところキラキラ




ご飯には紅麹米を入れて炊きますチュー

美味しくて身体に嬉しい爆笑




たまごをゆでるのは、大さじ2杯のお水のみ音符

たったの大さじ2杯アセアセ

初めての方は本当に驚かれますびっくり


焦げないのか!?破裂しないのか!?


水を沸かす時間と熱源が要らないため、ゆで卵を作るためにかかる時間もあっという間びっくり


レインボークッカープレミアムは、炊く・ゆでるだけではありませんよ口笛

焼くグッもお任せ下さいウインク

魚グリルを洗う手間、網にひっつく身の数々ガーン

火加減の難しさガーン硬くなる魚えーん


レインボークッカープレミアムなら様々な困難を跳ね除けますニコニコ

レインボークッカークッキングシートを敷くことで、お鍋も汚さないチュー


でも蒸気はしっかり通すので、焦げ目もつくし、火も通るチューふわっと仕上がる焼き魚うお座






洗う手間もかからないし、蓋をして焼き上げるから周りも汚さず、匂いも撒きませんおねがい



レインボークッカープレミアムは、炊く・茹でる・焼くだけではありませんよウインク

煮るは得意中の得意ニヤリ本当に上手ですウインク


今日の肉じゃがはなんと・・・




紅麹塩のみ

味付けたったこれだけびっくり


紅麹塩本当に驚くほど美味しいお塩なので、これだけで凄く美味しいのですが・・


それに輪をかけて、レインボークッカープレミアムが、素材の旨みとか甘みとか出汁とか風味とか・・・


美味しいの素バンバン放出


沸騰してウォーターシールがかかったら、弱火にして◯分タイマーをセットするだけ時計

出来上がりまで蓋を開けないのもポイント爆笑

凄いことですよねびっくり


もう、じゃがいもはほっくほくだし、人参は風味たっぷり柔らかなのに煮崩れしないし、玉ねぎは紅麹塩との融合でトロットロッ酔っ払い


あっさりだけど、しっかり旨みの肉じゃが出来上がりますラブ


レインボークッカープレミアムは、炊く・茹でる・焼く・煮るだけではありませんよニヤリ


続きはなにかと言いますと・・・




下味を付けた鶏肉に、粉をふるいますニコニコ

タッパーウェアはボールにも1っ1つ蓋(シール)が付いているので、粉を入れたら蓋(シール)をして上下に振ることが出来ますよキラキラ

少ない調味料でも、密封することで、ずっとさっと味が入り、シールがあるからこそ、少ないお粉で衣をつけることが出来ますウインク


その後は・・・


お待ちかねのレインボークッカープレミアムで揚げ物です爆笑



・少ない油で揚げ物が出来て経済的!!
・蓋をしたまま揚げるので、油が飛び散らないので揚げ物ストレスが0!!
・さらに、蓋をしたまま揚げることと、熱伝導が素晴らしく良い事で火が通るのも早い!!
・油煙でべとつくストレスも、少なく後片付けも楽チン!!





こんなにカリッと揚がるんですびっくり


包丁を入れたら、サクッとルンルン


このまま食べてももちろん美味しいんですけどね、一手間加えたら高級店の味が家庭で味わえるおねがい



一般の主婦だった人が、美味しいものを作るシェフになるニヤリ





香醋のタレに生姜とネギのみじん切りを入れて、高級タレに酔っ払い




本当に美味しくて癖になります酔っ払い




最後にまたまた好評だったのが・・・





スーパーミックスボールで作る、スタミナサラダサラダ

このスーパーミックスボールいっ〜〜ぱい作るのがミソウインク

美味しい紅麹塩で水分たくさん出して、ここにSラインで作った便利酢と、オーガニックオリーブオイルを入れて・・・


先日のセンタークッキングでは、みなさんがもぐもぐもぐもぐ美味しいと絶賛して食べる様子から、もぐもぐサラダサラダと、命名したくらいですがキラキラ

亀岡ガレリアクッキングでも、やっぱりモグモグモグモグ。

いつもよりたくさん生野菜が摂れていいよね〜ラブ

でしょ!?


ぜひぜひ、皆さん、スーパーミックスボールにたっぷりと作ってくださいねチュー

6月も大満足クッキングとなりました爆笑


次回の星亀岡ガレリアクッキング星は・・・




7月20日(金)です爆笑





どなた様も参加できますので、ぜひ、たくさんの方のご参加お待ちしていますラブラブ











問い合わせは下矢印

ピンクハート市川ホームパーティピンクハート

電話075-464-7711

お待ちしております。