いつもご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

星市川ホームパーティ星は、全国何十軒とある代理店の中で、最も古い歴史のある代理店ですルンルン

今年は・・・51周年記念


お祝い51周年記念アセンブリーお祝い


を開催しました。

今年は大物ゲスト2名(2組かな(笑))を招いてのお祝い上矢印

普段はどんなに願ってもなかなか叶わない夢のような企画でしたキラキラ


{8C2E0C6A-E3BA-4C19-A4AE-4461D2731C7F}


まず最初に、Tupperwareの歴史を上映映画

昔から変わらないこのTupperwareの姿に自信と誇りがあります星カラフル

そして本社から駆けつけて下さったリージョンの大津部長ニコニコ


{C9578619-9B39-4963-AE8B-6A558E937BB3}


お祝いのお言葉と、花束の贈呈ブーケ1

お花満開・満面の笑顔ですチュー



そして本日は、はるばる四国は高知から、前日に前乗りして頂き、51周年のお祝いに駆けつけてくださった大物ゲストが・・・



withサービスセンター

中村慎治ディストリビューター


{49548C93-685D-49B9-A93C-193AC0F2B53E}


この中村DBさんのお話をどんなに楽しみにしていたことか・・・

私も聞きたい・私も会いたいラブラブ

中村DBさんのファンはたっくさんいらっしゃいます!!

講演会の様子は後ほど・・・



そして大物ゲスト第二弾キラキラ

今日は凄いですよびっくり


ま・さ・か

あなたに会えるだなんて・・・

ルンルン音符音楽が鳴り響きます音符ルンルン


えっ誰!?!?











それは・・・














{26DE27E4-9233-4F20-801F-28548372B1C1}

大人気


市川専属星ブルゾンあけみ星

だけでは

ありません




{CA035656-9C01-4E6F-BE5D-A8D8949E0935}


withB星カラフル登場

もう皆さん大爆笑爆笑


私は仕事のできるタッパーレディキラキラ

もぅ、毎日いろんなところからひっぱりだこ

月曜日はパーティ
火曜日はアセンブリー
水曜日もパーティ
木曜日はクッキング
金曜日もパーティ

毎日大忙しだけど、いい女は仕事も家庭もできる女唇

お弁当どうしてる!?
お茶はペットボトルなの!?
お惣菜買ってない!?



Tupperwareがあればみんないい女・できる女になれるのラブラブ



あ〜女に生まれてよかったラブ



10月は星市川ホームパーティ星周年月だって!?

毎日私が大忙しって、さぞかし売り上げもすごいでしょうね音符


ところで周年月のDBがいくら稼いでるか知ってる!?














{7CD2817A-BB14-405F-9D1C-F6FC05E1E5BF}

本当に皆さん大爆笑チュー

withB役を快く受けて下さった、中村DBと大津部長に感謝感激ラブ






{008BA371-8E81-4FDE-ADE6-122BF3FD3055}



ブルゾンの仮面をつけた本物は、みんな怖い怖いとガーンえーんガーンえーん





そして、ブルゾンあけみによる・・・





キラキラキラキラ大抽選会キラキラキラキラ


{22811C52-A2DE-4587-87CE-D21EE3918D6A}



も、盛り上がりましたねルンルン



{0524329F-4C91-455D-A68E-EDB0C5CBA94D}

大抽選会があったり・・・全員もらえる参加賞


DBのお気持ちがたーーくさん詰まったお土産でしたウインク



{DF3DE84C-8F21-49CC-BB47-06386799CEAB}


表彰タイムでは・・・区切りの周年を迎えられるdem&mgrと、個人セールスと組織セールスの表彰キラキラ

{6709212D-8C19-4595-9053-2DB63BB21EBB}


たくさんの素敵なお品を準備して、たくさんの方に喜んで頂けました拍手

{01A68461-2C3B-4A52-B052-CC838221C01A}

そして、今回周年を迎える代理店だけがたった2週間だけ販売をする権限が与えられるアニバーサリーセットのご紹介ルンルン

{4EB3BB79-0450-4486-91A3-F8FCC8C5895E}

しっかりと良さ・特徴をお話ししましたおねがい

そして待ちに待った・・・


虹中村DBによる講演会虹


{BC824C62-C0F8-47B8-88A2-0385877E7F5B}


皆さん真剣ニコニコニコニコニコニコ


{210CABDF-0450-4A35-AC26-3F057EAA0AD2}

時には大爆笑爆笑爆笑爆笑



Tupperware基本の話が満載


とにかく凄い!!凄すぎる!!


もぅ、今日参加出来なかった方、残念すぎますガーン

だって最後に

中村DBお手製
オリジナルレシピ



の、プレゼントまであったんですよびっくり

もう、胸がいっぱい、中村DBのご経験と確かな知識といろんなうんちくとチュー


まだまだ聞きたーいチュー



本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたおねがい


益々頑張らなきゃチュー

益々楽しまなきゃチュー


皆さんも今日の素敵なお話を、次はあなたの大切な誰かに伝えてくださいね星上




中村DBお忙しい中、素敵な講演会を本当にありがとうこざいました虹












問い合わせは下矢印

ピンクハート市川ホームパーティピンクハート

電話075-464-7711

お待ちしております。