いつもご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

今日は星バンビオクッキング星の日でしたおねがい

最近の京都は雨雨雨雨が続いてますアセアセ

気温も上がったり下がったり、体調管理も難しいですねガーン

そんな中でも、奈良県は西大寺からはるばる・大阪からはるばると、電車を乗り継ぎ参加いただく皆さんに感謝ですラブラブ

今日ははじめての参加の方が、ご夫婦で参加して下さりましたチュー

夫婦で参加ってなんかいいなぁラブラブ

{0FABAA7A-252C-4FD5-AF59-F3C21C82DFD8}

そんなクッキングは大盛況ルンルン

今月51周年を迎える星市川ホームパーティ星ですが、最近のブームは匠フライパンステーキ


匠フライパンの良さに益々うっとりし、こつこつ皆さんへの分かち合いをしていますキラキラ

まずは先日より、他のDBシップさんからも教えて〜と、好評だったさつまいもとチーズのもっちもちフライパンでパン

{81DEECA0-5BE0-460F-A315-ED04B0ADDBD5}


白玉粉と絹ごし豆腐を使い、それ以外の水や卵やミルクを一切使用しないお手軽パンパン

{36F95CD0-88A4-41E1-86C6-F7E258C77541}

パンに発酵はつきものですが、万能なホットケーキミックスを使うことで、発酵いらずニヤリ

パン作りが趣味で得意で、職人並みに上手な方は、ぜひその作り方を・・・

私は昔からオーブン料理が苦手で、自分にパンが焼けるなんて思ってもいなかったびっくり

一次発酵・二次発酵・温度管理など、聞くだけで!?が頭をよぎりますえーん

そんな、私みたいなタイプの初心者さんでも、低いハードルで失敗無く誰が作っても上手に仕上がるパンなのですウインク

{BA72703B-E849-4E90-9654-D601FB288D0D}

発酵無しなので、次から次に作業が出来て、下拵えから形成まで早く出来上がりますウインク

{F8C57381-3C07-49D4-A57C-FE1B0C167A09}

後は蓋をしてじっくり焼くだけウインク

{910716C6-B36D-4983-A753-B9A2DC02E090}

片面が焼けると、少し甘い香りとさつまいもの香りが漂いますウインク

匠フライパン22cmディープは、深さがあるので膨らむパンや炒めもの・とろみのあるもの・煮込むものと、使い勝手が最高ですラブ

このさつまいもとチーズのもっちもちフライパンでパンも、立ち上がりの部分までしっかりと焼けな目が入り、このおやきのようなこんがり感がなんとも言えないんですよねルンルン

出来て熱いうちに皆様にはお味見して頂きましたが、皆さん本当に美味しい・凄いねびっくりフライパンで出来るなんてーびっくりと、大絶賛でしたおねがい

もうすでに匠フライパン22cmディープをお持ちの方もいらっしゃいますが、まだお持ちない方数名の方が選んで下さいましたチュー

そして、ハロウィンハロウィンハロウィンにちなんでバームブラックも焼きましたよニコニコ

古くからアイルランドでハロウィンに食べられてる伝統お菓子なんですウインク

スパイスの入ったケーキキョロキョロ

{39FF4291-54FD-45F2-A508-82F7FFC11B59}

Iマネージャーから、今日は2粒だけアーモンドを入れますねおねがい

さぁ、食べる時どなたに当たるかなぁ!?

当たった方はいいことあるかもニヤリ


{0283DB70-B4C5-4966-BA2A-86B64DAA75B9}

これもまた綺麗に焼けましたびっくり

オーブンと違って上からの火(熱)が無いにも関わらず、上部分もしっかりと焼けて綺麗に仕上がる優れもののレインボークッカープレミアは今回のNEWSでも単品でお買い得


レインボークッカープレミアムオーブン機能が、その特徴の1つですが、ケーキを焼くとその機能の素晴らしさを実感して頂けますねキラキラ

{EE2D66EE-E9C3-4E32-B5F3-F7135E5C81E3}



新製品のマイクロスチーマーミニで、1度に3品をお見せした後は・・・


先月タッパーシェフプロをお求め頂いた方へのフォロークッキングも兼ねて、タッパーシェフプロのクイックプロセッサーで作るレシピもラブラブ

Tupperwareの良いところラブラブ
売りっぱなしはしませんよラブ
しっかり皆さまが自宅で使って頂けるように、使い熟して頂けるようにしっかりフォローさせて頂きますねチュー



今日は初参加のご夫婦さんもノリノリでお手伝いルンルンして下さりましたニコニコ


{9ADDC5E4-0F53-4B84-83F6-C85AAB4D7BB6}

しっかり皆さんに数があたるように、丸めて頂きましたウインク

{394F2D24-DBED-4512-9F4C-3C27CCBDC3D3}

カラフルなお野菜だけ後入れして

{D31CF440-B49C-4B50-B0CF-BDA7BE39469D}

美味しい手作りたれで高級献立ですウインク

{9629B995-FFBA-46BF-804D-D3068106FC0A}

初参加の皆さんはお鍋でご飯が炊けるのも不思議で・・・

本当に上手に炊けますか!?ベタベタしませんか!?水加減が難しいですよね!?時間がかかるでしょ!?

たくさんの!?が出ましたが、実際目で見て頂き・・・

{7FDCB0D4-9833-4F78-A23D-2ED7824F6259}


味わって頂き・・・


{6D0422E2-55BD-4D5C-A5D4-344E8DBF15E9}

本当に凄いねびっくりって驚かれてましたおねがい

その驚きと同時にでた言葉が

ニコニコ美味しい〜ニコニコ

でしたねルンルン


毎日食べるご飯だからこそ、美味しいは必須チュー

いつもご参加下さってるdemさんから差し入れがあるのもまた星バンビオクッキング星のうれし楽しいところラブラブ

ぜひ、来月もお楽しみにお越し下さいねニコニコ




そして・・・

来たる10月24日

星51周年アセンブリー星では

キラキラwithサービスセンターキラキラより



中村DBにお越し頂きますウインク

普段は願っても、叶いません。

貴重な凄いお話が聞けますラブラブ


特別ゲスト出演もありますので、ぜひぜひお楽しみにルンルン







問い合わせは下矢印

ピンクハート市川ホームパーティピンクハート

電話075-464-7711

お待ちしております。