いつもご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

今日はセンタークッキングの日ウインク

10月はハロウィンハロウィンハロウィンをテーマに

皆さんで楽しくワイワイデザート作りしましたラブ

{6CB7AE2F-B4A2-4693-ACC6-CCCF23934FEF}

デザート作りってやっぱりテンション上がりますね爆笑

まずは、かぼちゃの焼きドーナツから

今月NEWSで大特価パーフェクトシェフを使って生地作りですウインク

初めて参加の方が数名いらっしゃったので、実際に引いて体験して頂きましたおねがい


うわぁ〜引くだけで混ざるって簡単びっくりキレイに混ざるんですねウインク


{0FD99BE7-EC87-442B-AE44-E3566011FFC5}

簡単に出来た生地を、そのままシリコンベーキングホーム リング型に流し入れて、オーブンで焼くだけですおねがい

これがまた、キレイに焼けて、凄く美味しいチュー

{34A51D20-5D56-4678-B737-8F6EA2A99BEB}

から外す時も、スルッとびっくり


に少し残った生地は、水をかけるだけでスルッと浮いてきますびっくり

{BDB27420-B06A-424E-B20E-427E39D67B90}

そのドーナツに、ちょっとデコって・・・

{3834AE25-0DA2-4912-8C03-801ED79A3046}


きゃ〜かわいいラブ

テンション上がる〜ルンルン

それから・・・マイクロスチーマーミニを使って

{E39223D8-0E97-4609-A1A5-02DD49709257}

かぼちゃの蒸しケーキハロウィン


{1DF0830D-D810-4A0B-94F2-BB95EFA08464}


タッパーウェーブ2000を使って、かぼちゃを蒸しますウインク


かぼちゃキレイに蒸せるんですねびっくり


タッパーウェーブ2000初体験の方から、凄いですねのお言葉を頂戴しましたおねがい

調理はもちろんですが、下拵えには持ってコイですよねキラキラ

{3E06F72D-35FB-4197-85EC-C8889BEFE3E0}

蒸し上がったら、かぼちゃの皮を使ってお顔作りウインク

{E9AE622F-42B4-4251-BB2A-C4F99CCC7505}


いやぁ〜んラブラブ可愛すぎるおねがい

おばけハロウィンおばけですね!!

そして、本日たのしみにされていた方が多かったのが、ハロウィンかぼちゃクリームのクレープハロウィン

このレシピ、お料理お菓子作りが凄くお上手な新マネージャーさん、Nマネージャーからの分かち合いなんですスイーツ

{FF012D7C-6DDE-4E37-8F56-6654FA194DA2}

クレープの生地作りから・・・本格派

{652B4DD3-9D72-49C0-BEF1-60C163261EBC}


匠フライパンって本当に凄いねびっくり

スルッとキレイに、焼けすぎずに生すぎずにちょうどよく焼けるおねがい

1回に流し入れる生地、満遍なく火が通るからとにかくキレイキラキラ

{9AF8E9AD-78FA-40F3-854A-9ABBFB61BB09}

かぼちゃのクリームでは、よく焦げませんね?


と、これまた初参加の方が驚かれましたウインク

ここで普段使ってるN demさんが、全面7層の特徴や、良さ、なんで焦げないのか語ってくださいましたおねがい

シャバシャバしていたクリームがいつのまにか良い硬さに収まり・・・

{C7973FFC-48BE-4341-9FD3-ECE3F3096E68}

このかぼちゃクリームが美味しすぎる照れ

やっぱりN新マネージャーさん、凄いびっくり

そして、栗の渋皮煮まで作って来て下さり・・・

{48CB5014-BFAD-495E-A514-8B0829DD256F}

キラキラキラキラキラキラ超豪華キラキラキラキラキラキラ

とっても美味しかったですねルンルン

生地から本格派なのに、何にも難しく無いのが素晴らしい星



そして22cmディープフライパンのメニューも1つ入れて欲しいです口笛と、リクエストがありましたので・・・カチェトラもご紹介しましたニコニコ

{7C77FDC0-66F0-4E81-A4C3-E1677A8A715C}

最初の鶏をこんがり焼くところから凄い!!キレイなきつね色びっくりと、大絶賛されていましたが、その熱伝導の良さと、たったこれだけの調味料でこんな味出るの!?

本当に美味しいいいお味でしたキラキラ

今日は最初から最後までワイワイ楽しいクッキングウインク

お初のご参加者の方からも、楽しくて

Tupperwareの良さが分かって、興味が湧いて来ました爆笑とのご感想おねがい

嬉しいですねチュー

また、10月17日のアセンブリーでも22cmディープフライパンのステキなパーティのお披露目ありますウインク

どんなパーティ!?どんなお料理!?

みなさん、フライパンで手軽に気軽に簡単にパンが作れたらどうですか!?

ぜひ、ぜひお楽しみにラブラブ











問い合わせは下矢印

ピンクハート市川ホームパーティピンクハート

電話075-464-7711

お待ちしております。