赤ちゃんの性別が分かりました!


ちなみに…
産み分け的には、男の子でした。
仲良しの日にちとか、仕方(笑)とか。

中国式では、女の子。
でも、これ、息子も女の子だったので、信憑性は薄いよねー

悪阻は、初期食べ悪阻からの吐き悪阻で…
上の子の時と、違うと言えば違うかな。
食の好みは、お肉、油物は受け付けず、この点は女の子っぽい!?

夫の父方は、兄弟、従兄弟、共に男が多い男家系!

上の子が男の子なので、二回妊娠すれば、確率的には女の子だよねー
でも、周りには、兄弟、姉妹…結構居るよね。

お腹は、上の子の時同様前に出てる感じ!

…などなど、
色々調べ、考えましたが、

検診の結果、
女の子でした!

ちなみに、20週です。


…と言うわけで、
皆さん、産み分け方なんて、関係ないですよー!!!

理屈っぽい私は、ちょっと信じてしまったけどねあせる


女の子…自分に似てたらどうしよう…とか(腹たちそう…ショック!)不安もあるけど、
やっぱり楽しみかな。

ふたり育てるなら、両方経験してみたいもんねぇ…
自分が姉妹だから、異性の兄弟って憧れるしアップ

こないだ買った上の子のダウン、今年ジャストサイズな上、高かったけど…ハートブレイク

でも、ふたりたの為に男児の服はどんどん片付けられるし!

あーでも、女の子…ついフリフリとか着せてしまいそう叫び
ちょっと抑えめな方が可愛いラブラブって分かっているんだけどねー!

お金掛かるけど、女の子の服選びも楽しみー音譜



*よく考えたら、ふたり子どもを産む場合、男女が出る確率は、男男または女女が出る確率と同じですね。
3人子どもを産めば、異性になる確率は3/4で大きくなりますが。