オナキン14日突入。

ブログにアップせんと、オナキンしてるぜーって意識がなくなりそうだからアップ。

14日て、自慰中毒からしたら、すごいやろな、、

でも俺からしたらなんの新鮮さもない、、

新記録更新してから、いいムラムラ感を求めよー、29日。

まずは1ヶ月というK点超えじゃ!

彼女とたまに出すから、ムラムラせんのんじゃ、


心因性EDが改善して、勃起デビューして、女性遊び爆発するかと思ったが、そげなことなく、自分が楽になったみたいな状態。


意外w


ただ湧き出るリア充感は半端ない。


女性を余裕で見る感じになった。


いいこといいこと、


まとも風な人間w


でも、まだまだまとやないぞー


俺は三島由紀夫を20作品ぐらいは読んでる、、まだまだまともじゃない、、


澁澤龍彦もムリクリ読んだぞ、


頑張れ俺!


ふざけろー