むー!最近リセットしがち、


彼女との行為で、週二回ぐらいは出してるのに、自慰した、


だめ!


意識しよう。アンテナ立てよう。


昨日は、ジャガイモと玉ねぎと高野豆腐とニンニクと大葉の、簡易肉じゃが食った。


亜鉛補給!


新しく入った会社の、俺を教えてくれる女性上司エロい。



社会に変態が紛れてるwそんなもんか!



彼女との行為はドキドキせんけん、マンネリ気味だが、快感を得られる様になってきた気もする、、



今年の4月まで、マジで毎日自慰してたのが効いて、行為で快感を得にくくなってたのかも、



酒もそうだ!



快楽主義なら我慢しろー



我慢するのに禁欲主義を否定。あくまで快楽のため、、




たまにする!ってのがいいんだよ



でもオナキンは最高記録30日目指そう!
{A210F8B9-D8FE-466B-AAFA-64A528D418C2}

{93B21B93-030C-43E3-B2C1-8E6A9B99FDCE}