ホイヤーはスイスの時計ブランドの最新のスポンサーを発表することに非常に熱狂的でした。ABB FIAフォーミュラEチャンピオンシップの2019 / 2020シーズンから始まって、タグホイヤーはポルシェのフォーミュラE電気自動車レースチームのタイトルスポンサーになります。最近発表された、ポルシェの最新式Eのすべての電気レース機は99 x電気です、そして、それは美しいです、そして、タグ・ホイヤー・ブランディングで完全です。
そのタグホイヤーが既にABB FIAフォーミュラEチャンピオンシップの主なスポンサーであることを思い出させてください。Ablogtowatchは、ここの初期のフォーミュラE電気自動車レースで、タグホイヤーに加わりました。 新品 タグ・ホイヤー | レディース腕時計専門店フォーミュラ1に関連していますが、全く別のイベント、フォーミュラEはすべての電気自動車(エンジン)です。ノベルティと革新が定期的で印象的であるので、それは刺激的なアリーナです。それはタッグホイヤーにとって素晴らしいニュースです。なぜなら、それはスポーツからの余分な関連性とメディアからの余分な注意を意味するからです。
ポルシェ公式Eレーシングチームの名前は、タグホイヤーは最も顕著な請求を持っていることを意味タグホイヤーポルシェフォーミュラEです。レースはすべてのポルシェであり、私はどのような時計タグホイヤー提供を終了するに興味があります。ホイヤータグは、(もちろん、電子である)クォーツ時計を生成し、また、タグホイヤー接続SmartWatchを生成します。これらの製品タイプの両方は、フォーミュラEのまわりで関連したマーケティング製品として統合するために、多くの感覚をするでしょう、実際に、タグホイヤーはまだどんなフォーミュラE -テーマの腕時計もリリースしませんでした、しかし、それはすべてがおそらくすぐに変わることになっているポルシェ式Eレースとのブランドの新しい関係で。しかし、タグホイヤーが単にポルシェのフォーミュラEチームと新しい99 x電気とのその関係を発表したように、まだ、まだ発表されていない製品統合でありませんでした、そして、Carreraがイベントに対する腕時計モデルであるようにまだ見えます。
どのようにタグホイヤーとポルシェは、このニュースを起動しましたか?もちろんレースビデオゲーム、もちろん。新しいポルシェ99 X電気レーシングカーは、フォーミュラEアンリミテッドゲーム(2010年8月下旬に打ち上げられる)で、そして、車体にタグホイヤースポンサーブランドとともにデビューしました。99 x電気はまだ競合していないので、回路でどうなるかは不明である。それは、ポルシェは電気自動車システムに新しくありません、そして、彼らはレースに新しいことでありません。ホイヤーは、タイトルのためのおそらくトップの挑戦者であり、しばらくの間仕事をしたかった会社であるチームを選びました。タグ・ホイヤー(TAG Heuer)私はタホホイヤージーンクロードビバーの元CEOを思い出して、彼がポルシェをスポンサーにしたかったことをグストに言及します
FIAフォーミュラEチャンピオンシップのシーズン6が始まるとき、タグHuerは再びイベントのタイトルとタイミングパートナーであることになります、そして、現在、タグHuerポルシェフォーミュラEチームのタイトルスポンサーでもあります。それは、フォーミュラEで多くの人々がタグホイヤー時計を着ていることを意味します。タグホイヤーポルシェフォーミュラEチームでは、ギャングは、彼らのヒューゴボスデザインチームの衣装に合わせてタグホイヤー腕時計を着用されます。それはかなりきちんとしなければなりません。次の電気レース、タグホイヤーでお会いしましょう。