スイスのWatchmakerタグホイヤーは、近年その署名ルックを再定義しています。同社のCEOジャンクロードビバー復活し、近代的な古い時計職人、Brankpainを開始し、オメガを開始し、最も最近のウブロを輝かしい歴史があります。ウブロの巨大な、前衛的なルックスは確かに今年の55周年を祝っているカレラコレクションで、彼のリーダーシップの下でホイヤーにタグを付けるためにフィルタダウンし始めている。ブランドの最新の頂点の作成は、タグホイヤーカレラ';tは、デデVIP ';ル';クロノグラフトゥルビロンクロノメーターは、この新しいスタイルを例示し、東フランスの天文台のベナンシスから珍しい“バイパーの頭”クロノメーターの認証を備えています。
私たちがクロノメーター証明を考えるとき、心に浮かぶ最初で最も明白な機関は、スイスでのコントラRen Officiel suisse des chronomθres(COSC)です。タグ・ホイヤー しかし、クロノメーターテストはCOSCに限られていません;王の天文台(以前KEW天文台として知られています)とドイツのGlash Ste Tat天文台のような他の機関は、一連の精度テストを通過する腕時計運動のためにクロノメーター証明書を出すこともできます。フランスのベナン・オン・オブザーバーはおそらく、クロノメーターテスト・ボディの最も排他的で最も一般的な場所である。それは、「T・ディ・デ・ビ・スタル・リー」またはバイパーの頭、ベナン・シス市のエンブレムでスタンピングされた時計の不足によるものである。タグヒューイアによると、500の腕時計は、2006年からこの証明を受けました。
それはさもなければ、CSCクロノメーターテストに非常に類似しています;時計は16日、5つの位置と3つの異なる温度でテストされて、クロノメーターとして資格を得るために- 4と+ 6秒の間で平均毎日の率を成し遂げなければなりません。COSCとは異なり、Besan - Son On Observatoryは、手首のパフォーマンスのより確実な徴候を提供するために、不整復運動よりむしろCase - up腕時計をテストします。ベアソンの観測所によって認証されたクロノグラフトゥルビオノクロノメーターのタグホイヤーカラレラ' t ' t te de vipこの話は、面白い話を添付します。これは、タグホイヤーがベースになっているLa chauxデフォンズのフランスの文化にうなずいているかもしれません。
タグホイヤーカレーラ' tは、デデVIPの'クロノグラフトゥルビロンクロノメーターは45ミリメートルでは、ブランドの最近の傾向に合わせて大きな腕時計の男性の時計に大きな時計です。 タグ・ホイヤー|正規販売店ケースとベゼルは優れたかき傷耐性を鋼に提供する青い陶製でできています、しかし、十分に激しく打たれるならば、もろいと粉々になる傾向があります。caseback、pushers、および冠は、黒いゴム・ライニングと青い対照縫い目を特徴とする付属のマットな黒いアリゲーター・ストラップにマッチするために、PVDコーティングされた黒いであったステンレス鋼でできています。耐水性は非常に立派な100 mで評価されます。そして、それはあなたが水泳している間、着られることができた時計を作ります。