タグホイヤーは、猛烈な時間を押したクイズでサッカーファンの知識をテストするプレミアリーグの後援の周りに新しいキャンペーンを開始しました。
最新のスタントは、そのくるんでキャンペーンを構築し、ファンが彼らのプレミアリーグIQをテストクイズで自分のチームを代表することができます。タグホイヤー 人気
オンラインで走ることに加えて、スイスの腕時計ブランドは、プレミアリーグ伝説マルセルdesaillyとロバートピレスが始まるのを助けた『圧力テストLive』イベントを主催しています。
イベントはチェルシーVアーセナルに焦点を当てたプレゲームの議論を紹介し、ペアは、チームと同様に、選手たちはどのようにプレッシャーを管理し、今日の風景の中でソーシャルメディアの使用を管理するためのチームとのキャリアの話を議論した。
イベントに出席して、高圧雰囲気で彼らのクラブを代表するために招待されるタグ・ハイヤー圧力テストで高く得点したファン。
タグホイヤープレミアリーグの圧力テストピッチマーケティンググループと共同で、社会的、デジタル、広報、経験のサッカーファンと接続するために作成されました。
キャンペーンについて議論して、Gavinピーターズ(ピッチパートナーシップの上部)は言いました。タグホイヤーの圧力テストでは、我々は本当に魅力的な活動の様々な生活にもたらした本当に特徴的なキャンペーンを作成しました
Emilie de Vitis、Tag Heuerのマーケティングと小売ディレクターは、付け加えました:「季節の初めの圧力テストの成功の後で、我々は次のレベルへの刺激的な活性化をして、ファンの情熱とつながるために新しくて刺激的な概念を導入しました。
“タグホイヤープレミアリーグの圧力テストは、サッカーファンの想像力をキャッチしてエキサイティングな統合キャンペーンです。 TAG HEUER(タグホイヤー): 腕時計我々は、キャンペーンがファンのためのタッチポイントの範囲にわたって、タグホイヤーとプレミアリーグの経験でそれらを浸すことを喜んでいる