次の旅へ向けて | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

さて、総括を含めてGWの旅の報告が終わりました。

そうこうしていると、あっという間に梅雨明けになりそうです。

 

梅雨が明けると夏本番で、夏休みを取得される方も多いでしょう。

お盆時期にまとめて夏休みがある方や、分散して取得する職場など、夏休みも様々ですねえ。

 

 

てつろうはと言いますと、夏休みに入ってから、ふたたび渡韓の予定があります。

気のおけない友人たちを案内しての釜山旅になる予定です。

 

近々、行きたいところや食べたいもののすり合わせのため、会合をするんです。

別名、総決起集会とも言いますが、ノンアルコールです(笑)。

 

すでにLINEグループでは、いろんなリクエストも出ていますが、やはり顔を付き合わせて話し合うと旅に行く気分が高まります。

いろんな準備をできたら、と思っています。