マイルで飛ぶソウル(その16) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

昨夜は、久しぶりの再会に、かなり盛り上がりました。

でも、もう帰国日なのです。

 

お土産を買い込んだら、地下鉄と空港鉄道を乗り継いで仁川空港へ。

 

 

ちょっと時間を読み間違えて、思ったよりもラウンジで過ごす時間が短くなりそうです。

 

 

第2ターミナルにある、Lounge L、行ったことないので、ここにしました。

なんか、おしゃれな空間で、良い感じです。

ゆっくりできないのが悔やまれます。

 

 

往路で、機内食がしょぼいことは学習しましたので、まずは腹を満たします。

KLOUDのビールも嬉しいですねえ。

料理は、どれも美味しかったです。

 

 

ばたばたと食事を済ませたら、搭乗口へ向かいます。

何気に遠いんですよ。

 

 

帰りはA321なので、ナローボディー。

もう、だいぶ最後の方になってしまいました。

 

 

お、ルフトハンザの747が居ます。

空の女王、風格が違います。

 

 

帰りの機内食はマンドゥ(餃子)でした。

おにぎりよりも量がありましたが、やはりこれだけだと全然足りないと思います。

まあ、ビールもらえたから良いか。

 

 

無事に福岡空港に帰ってきました。

今回の旅も楽しかったです。