12月の渡韓(その31) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

雨も降り始めましたし、お土産買って撤収します。

早めに空港へ行って、ラウンジホッピングしようという話になりました。

全員、プライオリティパスホルダーなんですよ。

 

 

バスと軽電鉄乗り継いで釜山金海空港へ着いたら、無人かっていうくらいシーンとした両替屋さんを見かけました。

ここ、市内と同じくらいレートが良いんですよ。

現金必要な方は、空港のターミナル内よりも、軽電鉄の駅にあるこちらをお勧めします。

 

まずは、非制限エリアを探索します。

 

 

なんとなくですが、福岡空港の国際線ターミナルに似てる気がするんですよねえ。

さて、出国しますか。

 

To be continue