何年振りかの仙台(その9) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

本当はもう1軒、プライオリティパス使えるお店があったのですが、時間的にも、お腹的にも限界なので、おとなしく仙台へ向かうことにします。

そう、旅の目的地は仙台なんですよ。

 

 

ここからはIBEXエアラインズ運行便にのります。

ボンバルディアのCRJ700、実は好きな飛行機のひとつです。

 

 

なんと、今回は1Aをゲットしました。

足元が広いですね。

ちゃっかりスリッパに履き替えて、くつろぎモードです。

 

 

セントレアの国際線サイドが見えます。

たくさんの海外キャリアの機材が見えて楽しいです。

 

 

ちょうど、名古屋上空っぽいです。

すごい発展ぶりです。

中京工業地帯って、小学校で習いましたね。

 

 

ちょうど、眼下に中京競馬場が見えています。

こうして見ると、競馬場って広いんです。

 

 

日本アルプスあたりで、雪山が見えるようになりました。

 

 

幻想的な景色を見ながら、一路、仙台へ。

 

 

そうこうしていると、あっという間に仙台空港へのアプローチが始まっていました。

まもなく、仙台空港に到着します。

 

To be continue