丸1日お休み~…!? | 品名:豆乳飲料

品名:豆乳飲料

あろろろん♪


昼ごろ起きて部屋掃除


いらない物一気に捨てないと

片付かないな


大量のビデオテープと

本をどうにかするしかない


本は売りに行こう


2,3年前からのジャンプって

売れるのかな

捨てるしかないのかな




夕方までごろごろして

17時すぎにカルピスサワー飲みながら

ラーメン食べてたら


店長から電話


「今日夕勤なんだけど

忘れてるでしょ(笑)これる?」


ごめんなさーい


でも、昨日確認したときは

あたしの名前なかったよ!


オーナーも一緒に見てたよ!



おやじめっ!笑