今日は着床時期検査でしたニコ

と、先日先生言ってましたが、
EMB検査と書いてある❓
調べると多分子宮内膜組織検査というものえー?

調べると痛い検査ということで、
緊張しながら、待ってました滝汗

待つこと、4時間真顔
やっと呼ばれて内診室で待機していると、
隣の内診室で、

『フーフー滝汗
イ゛ッ‼️ゲロー 
ヴーヴー💦

と言っているのを横で聞いてましたゲッソリ
。。聞いてました。ゲッソリゲッソリ
聞こえてますけど❓。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな声聞いてたらこえーーよ‼️笑い泣き
こえーーよぉおーーアセアセアセアセ
怖いよーー笑い泣き

思わず一緒に待機してくれていた看護師さんに、

『もしかして同じやつですか❓滝汗
私の検査するやつは。滝汗

と、話かけてしまいましたショボーン

すると、『そうだよ。痛かったら深呼吸してね💦』

と看護師さん滝汗


えーーーーー。。。ゲッソリガーンガーンガーンもやもや


ドギドギドギ滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ



でも‼️まーねぇー。。。真顔
痛いって言ったって麻酔なしの検査だしねぇ❓滝汗


隣の人が大袈裟なだけだよ滝汗ね❓滝汗アセアセ

と心を落ち着かせ、いざ私の番ゲロー


もうね、もうね、
超ーーー痛いですよ‼️笑い泣き

イ゛ッ⁉️
フーフーフー滝汗
イ゛ッ‼️笑い泣き
フーフーフー滝汗

痛すぎて涙が出てきて、
身体はよじれ、冷や汗ダラダラで
無意識に『イ゛ッターー‼️』と声に出てしまいましたよ笑い泣き

そして、タンポン入れられて終了えーん

もう放心状態で鈍痛は残ってるし、
なにも先生に聞けず、色々薬をもらって終了チーン

あ、またルテウム様が始まるみたいですショボーン
私、これ家にいっぱいあります。と
言いたかったけど、なんか言いづらく辞めましたショボーン

次回個数数えて、家にあるやつ使っていいか聞いてみようかなショボーン
やはり自費は地味に痛いのでショボーン

そんな感じで、今日から薬頑張りますショボーン