こんばんはー爆笑
今日は頸管粘液検査と超音波検査でクリニックにきておりますニコ

前回は子宮内膜検査だけだったのに5時間の待ち時間でしたので、もちろん今日も待ち時間が長いのは覚悟してきましたショボーン

受付で基礎体温表と診察券を出すのがここのクリニックのルールキョロキョロ

出し終えて、しばらく椅子に座っていたら看護師さんから
『つなさーーん‼️』と呼ばれ、
え‼️もう‼️びっくりと看護師さんに近づくと、
『受付してください。』
と言われましたニコ。。。

『この機械に診察番号入れて受付しないと‼️』
と言われましたガーン


私前回も受付の機械で受付シテナイヨ。ゲッソリ

だから前回診察最後ダッタノ❓えーん

誰か教えてーー笑い泣き


そういえば、1番初めにこの機械に入力するように言われたなチーン


受付に基礎体温表と診察券渡すから、
スッカリそれで受付してる気になってたよ笑い泣き


多分前回は受付出来てなかったんだろーなえーん

あーー、ショックチーンもやもやうずまきうずまき
無意味に長時間待っていたなんてショボーン

前回付き合ってくれた旦那さんよ。
おバカな嫁でごめんよ笑い泣き