昨日は電車の遅延で受付時間から1時間の遅刻でクリニックに到着しました滝汗

クリニックは日曜日は定休日病院キラキラキラキラ
でも患者さんの周期に合わせて、予約者限定で日曜日も診てくれますデレデレ

なんていい先生なんだっ‼️笑い泣きキラキラキラキラ
本当にありがとうございます‼️笑い泣きキラキラキラキラ

なのでそんなに混んでないだろうと思っていたのに、クリニック激混み‼️滝汗アセアセアセアセ

。。え❓❓滝汗

受付をすると2時間半後に戻って来てください。と外出指示出されました滝汗

。。あれ❓❓滝汗


2時間半後に戻ってからも、
ひたすら待合室で待ち(お尻いててアセアセです

ひたすらネットサーフィンしてたので、
携帯の電池もなくなり、特にすることもなく、
待つこと数時間チーン。。。


はい。5時間半待ちで検査してもらいましたチーンうずまきうずまきうずまき


いやーーーチーン
長かったなぁーーーチーンうずまきうずまきうずまき

そして日曜日が終わるという本当待つだけのお休みでしたえーん


というか終わったの夕方ですよ‼️
先生‼️今日クリニックお休みですよね⁉️滝汗アセアセアセアセ

なんかすみませんアセアセ

でもほーーんとありがたいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ほーーんとにありがとうございます‼️おねがい


この熱心な先生にお任せすれば、
俄然妊娠出来る気がしてきましたデレデレラブラブラブラブ