こんばんは爆笑
今日でD6になりましたニコニコ

はぁーーキラキラキラキラ
薬飲まなくっていいって開放感ーー笑い泣きキラキラキラキラ

結局妊娠判定日のクリニックはキャンセルしましたニヤニヤ
診断書は郵送にしてもらいましたほっこり


なので、今期は自由デレデレルンルン自由デレデレラブラブルンルン
調子こいておやすみ期間の今、
飲みの予定入れまくりですシャンパン赤ワイン白ワイン生ビールラブラブラブラブ

今まではここらへんでクリニックの予定入るから予定入れるのはやめておこううーん

など、妊活優先の生活をしていたので、
なんか自由がすごく嬉しいえーんキラキラキラキラ

わたしは自由だぁぁぁあああ‼️デレデレ

久しぶりに会えた友達もいて、
本当リフレッシュ出来ましたお願い

でもそんなことしてたら、
またあっという間にリセットしちゃううーん

ということで、本日転院先のクリニック予約しましたーー拍手キラキラキラキラ

2月26日に初診に行ってきます病院キラキラキラキラ

すっごい待つと聞きましたが、
リフレッシュして、また頑張るぞーー‼️ウインク