いよいよ明日は移植日ですヒヨコラブラブ

ということで、前回全く尿溜め出来なかったので、今日は尿溜めの予行練習をしてみましたニヤニヤ

明日は8時半からなので、
朝起きてからトイレに行かず、移植を迎えられるのかの確認ウインク

だって寝る前に最後のトイレを済ませたとして、8時間以上はトイレに行ってないってことですから滝汗

私基本トイレ近いのにバレエトイレ


朝、寝ぼけながらトイレのドアを開けて、
『いかんいかん‼️トイレは我慢じゃ‼️滝汗
とドアを閉めましたショボーン

既にトイレに入りたい7時前滝汗
あと1時間半くらい我慢出来るかしら❓❓滝汗


なんて思ってたのですが、余裕でしたニヒヒ
←飲み物は控えましたけどねイヒ

これならいける‼️キラキラキラキラ
尿溜めちゃんと出来る‼️ラブ

予行練習で気持ちに余裕を持つことが出来ました照れ

いよいよ明日お願い
たまごちゃんをお迎えに行ってきますヒヨコハート