こんにちは爆笑

明日は2回目の内膜チェックです病院キラキラ
本当は本日の予定でしたが、祝日でクリニックがお休みの為、明日ぼけー

仕方ないことですが、ずっとクリニックの予定に合わせて薬を調整していることがもう嫌だおーっ!‼️


明日の内膜チェックで内膜が8mmを超えていたら、4日後に移植となるので、最短で次の土曜日が移植日になりますヒヨコ

でも今回ももしダメだったら、次は転院することにしました病院‼️


気になっているクリニックは2つに絞りましたうーん

ひとつは今通っているクリニックから、そんなに遠くなく、先生が熱心で夜遅くまで診てくれるクリニック病院ラブ

友人はここで授かりましたキラキララブラブ

ただ、今のところよりも格段に待ち時間が長いそうですチーン

予約時間に行くと、1時間外出するように言われるそうですえー?
理由は待合室に座れないからガーン‼️
そしてそこから最低でも3.4時間待ちと言ってましたが、友人は昼間の受診ニコ

私は仕事終わりの夜間診療になるので、そこまでは待たないかな❓❓とほのかな期待ニヤニヤ


もうひとつは有名なKLC‼️

とにかく口コミが本当にいいっ‼️デレデレキラキラキラキラ
だけど採卵が無麻酔ってのが恐い滝汗アセアセ

前回は全身麻酔で、終わったらベッドの上ってのが最高でしたニヤニヤ

友人の通っていたクリニックも全身麻酔で、
なにより友人が通っていたので、詳細を教えてもらえたのが大きいですぼけー

でもここまできたらKLCかな❓えー?


そんなことを考えている今日この頃ぼけー

もちろん今回の卵ちゃんで授かれれば、
そんなの1番最高おーっ!‼️

。。ですが、早くも心にバリア雷を張らないと、ダメージに耐えられるか心配なのですショック