こんにちはニコニコ
今日で凍結胚移植をして7日目ニコニコ
ET6日目です照れ

特にここまではソワソワすることなく、過ごせました照れ

でもいつも高温期後半はソワソワしだすので、
いつまで穏やかに過ごせるか。。。真顔

昨日は会社の忘年会でした生ビール
やっぱりお酒を飲まないと怪しまれる気がして、最初の一杯をビールにして、そのあとはバレないようにウーロン茶を呑んでました滝汗
結局一杯飲んじゃったよアセアセ
意志が弱いなわたしショボーン


2次会は参加せずそそくさと帰ってきました真顔

さて、夜の膣剤の時間ですショック

入れようとしたら、

ん❓❓真顔

あれ❓❓イヒ

全然奥に入っていかない滝汗

なんかポコってしているものがあって、
それが邪魔して奥まで挿入出来ないんですえーん

え⁉️もしやこのポコっとしてるの子宮⁉️ポーン
とも思いましたが、本当指の第一関節くらいまでしか入らないんです笑い泣き

まさかそんなところまで子宮がおりてくるはずないし滝汗

もう今回は諦めてそこまで膣剤を入れましたショボーン

そしてまた夜中2時頃に尿意で起きてしまい、
トイレへバレエ

はい‼️膣剤出てきましたーー笑い泣き

だよねーー笑い泣き笑い泣き

そのまま寝て、朝の膣剤の時間ショボーン

昨日よりは奥まで入れられましたが、
もう行き止まりのような感じショック

どうして奥まで入らなくなったのかな❓❓ショボーン
身体が膣剤嫌い過ぎて拒否してるのかな❓ショボーン


ちゃんと薬が効いてるか不安ですショボーン