今日はこれから子宮鏡検査ですニコ

まず受付で痛め止めの座薬をいただき(ボルタレンでしたキョロキョロ

すぐに内診室に呼ばれました爆笑


超音波で確認後、
おじいちゃん「子宮鏡検査前の準備に入ります。」
お母さん←看護婦さん【ビリビリ‼️バリバリ‼️】
おじいちゃん「これは...@jma@mgの為にpjmd@jatw...」
お母さんガサゴソ‼️

えっ⁉️なに⁉️⁉️滝汗

看護婦さん準備してるんだと思いますが、
その音で先生の説明が全然聞こえない笑い泣きアセアセ

おじいちゃん「ちょっとつまむので痛いと思いますが、少し我慢してくださいね。」

えっ⁉️
つまむの⁉️
なにを⁉️滝汗

えっ‼️
痛い‼️ゲロー
いたいいたいいたいーーーチーン

お母さん「子宮鏡検査まで、しばらく待合室でお待ちください」←いまここ。



えーーーチーン
なにしたんだろーーチーン

痛かったなぁーー笑い泣き

子宮鏡検査は痛くないって聞いてたんだけど、
一気に不安えーん台風

あっ説明書きもらってたなキョロキョロ
(前処置後に読むわたし真顔

ふむふむ。
ラミナリアを入れて1時間半待つのか。真顔
それでなにをつまんだんだろぼけー
とにかく痛くてびびった‼️


こわいよぉこわいよぉぉお笑い泣き