こんにちは爆笑
今日は体外受精に入る為のカウンセリングに行ってきましたキョロキョロ

おそらく今日明日あたりにリセットしてしまうので、体外受精開始周期がズレないように慌てて予約アセアセ

しかしそれがよくなかったガーン‼️

生理になっていたら出来た検査が逆に出来ず、
生理になったらまた検査に行かなくてならなくなりましたチーン(せっかく今日休み取っていったのに)

しかも今までは18時の予約まで取れたのに、
その検査は最終予約が16時半えー?
なぜ...❓❓笑い泣き


はぁーーショボーン
また今週休むのかショボーン

1週間に何度も休むのはさすがに気まずいなぁショボーン

しかも通ってる病院は体外受精成功率がネットのどこにも載ってなかったので、カウンセリングの際に看護師さんに確認したら、統計は取ってないそうですが、大体20%くらい。とのことびっくり


えっ⁉️⁉️ポーン

低くない⁉️⁉️ゲッソリ
友達の病院は40%くらいと言ってたよ❓❓チーンうずまき


体外でもっと実績のある病院に転院した方がいいのかな❓❓笑い泣き


これからわくわくの体外受精だったのに、
不安でしかなくなったよぉぉおおーーー笑い泣き