平日の連休を利用して 近場の熱海に一泊旅行してきました車

 

 

小雨は降っていたけど あまり濡れずに楽しめました

 

 

 

初めて行った熱海城

 

熱海トリックアート迷宮館は バギーに乗せるか抱っこなら

 

ワンコもOKだったので たくさん楽しい写真が撮れましたカメラ

 

 

温泉まんじゅうも りおんには内緒で食べましたルンルン

 

 

今回泊まった場所は 「楽天ステイ熱海」

 

 

今年の7月にオープンしたばかりキラキラ

 

 

33ある客室のうち 4部屋がペットOK

 

 

ペット用品も充実していました

 

 

花火の頃に来たら 良く見えるだろうな花火

 

 

ポチっとお願いしますワン♪