今日も 隣にべったりくっついてくれてますハート

 

 

少し心配なことが・・・ 

 

数日前に 頭に かさぶたの様なものが出来て 病院へ行って来ました

 

 

患部を取り 細胞検査をしたところ

 

皮膚が なんらかの強いアレルギー反応を起こしたらしいです

 

原因で一番考えられるのは 虫刺され

 

 

はげちゃった箇所に 一日二回 薬を塗ってます

 

元に戻るまで 一か月くらいかかるみたいです

 

 

トカゲ狩りが大好きだけど

 

草村や木が生い茂った場所は 気を付けなければビックリマーク

 

雨上がりの晴れた暑い日は要注意ビックリマーク まさに明日だあせる

 

 

 

ポチっとお願いしますワン♪