2024年1月から

ラブラブ第13期パピークラスを開催いたしますラブラブ

 

2020年から開催しております

パピークラス・ジュニアクラス

 

キラキラおかげさまで13回目を迎えましたキラキラ

 

ワンちゃんに人との暮らし方を

学んでもらい

 

人が犬の習性と

その子の個性に合わせた

お付き合いの仕方を

学んでもらうクラスです

 

子犬の時期

生後6ヶ月までが

社会化期の大事な時期

 

子犬はお迎えしたら

レッスンを受けていただく時期が

早ければ早いほど

すんなりレッスンが進みます

 

パピークラスと

ジュニアクラスを通して

お互い学び合うことが凄く大切

 

ワンちゃんとご家族が

お互いの

信頼関係を築くチャンスですラブラブ

 

パピークラス全6回

隔週日曜 13時~14時

2024年  1/7・21

     2/4・18

               3/3・17

6回通してのご参加をおすすめいたします

  ¥2200/頭(税込み)

お二人までご参加可能です

(ご参加頂く人数によって変更する場合がございます)

 

パピークラスの後

ジュニアクラスとつづきます音譜

 

やはり

パピークラス・ジュニアクラスを

通して受講されレッスンを継続された

ご家族とワンちゃんには

成果がでています

 

これからのワンちゃんとの生活が

よりスムーズに充実して

もっと楽しく暮らすために

 

パピークラスのご参加を

お待ちしておりますラブラブ

 

先日、修了したパピークラス

特に大きく成長した可愛い女の子

ラブラブpinoちゃんラブラブ

 

1回目はプルプル震えて床に降りれませんでした。

回を重ねるごとに・・・

震えが止まり

他の飼い主さんの手からおやつを食べられるようになり・・・

他の子がいても床にいられるようになり・・・

 

6回目には

しっぽを立てご機嫌なお顔で

ニコニコしっぽを振れる余裕がでましたラブ

 

子犬の成長を

間近で見ることができる幸せラブラブ

 

おびえていた怖がりのPINOちゃんが

こんなにも可愛い笑顔で

しっぽ立てて降ってる・・・

 

健気なPINOちゃん

 

私がママじゃないんだけど

めちゃくちゃうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

国際ライセンスをお持ちのドッグトレーナー

羽田先生によるレクチャー

音譜手のひらで誘導する練習音譜

 

 

パピーでもこんなに集中して落ち着いていられるなんて・・・

おうちでご家族がワンちゃんと向き合っているからですねラブラブ

うっ、うれしすぎる・・・ラブ

 

 

参加頂きました皆様

心から感謝しております

 

全員の方々が

パピークラス

全6回修了されました

 

ジュニアクラスも

引き続きお申し込み頂き

誠にありがとうございます

 

皆様のワンちゃんとの暮らしが

より充実して楽しくなるよう

これからも

お手伝いをさせていただきましたら

幸いです