朱鷺と稲穂。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

ほんとうは昨日の夜中にあげようとしてた記事。
タッキーと翼のことがあってなんとなくあげられなかった。
驚いて、寂しくてね。
時代がまたひとつ終わる。
思うことはたくさんあるけれど、
今は二人の未来が明るくすばらしいものになることを願って。





横アリの前に。
CASTネタバレあり。自分用覚書。
 



























たっちゃんの最後の挨拶(ニュアンス)、
今日本ではさまざまなことが起きています。
自分たちにできることはみなさんに笑顔になってもらったり
元気になってもらったりすることなので
その気持ちを胸にツアーを続けていきたい。


KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST in NIIGATA
2018.09.08 スタンド
2018.09.09 スタンド


暑くないと脱がない。やっぱそうきたか!くっそー!笑
…だから好き←
福岡ぶりのベストとスカーフ、
やっぱりこれはこれでめちゃくちゃかっこいい!
Sweet Birthdayは、白シャツ1枚よりはこの方が好き。


8日なかまるーぷましーん、中丸くんサプライズバースデー♪
中丸くんの指令
「KAT-TUNの2人!すごいアイドルっぽくしてここに来て」
を無視して
ハッピーバースデーの曲が流れ、
たっちが大きなケーキが乗ったワゴンを押して上手から出てくる。
中丸くんカラーの紫の葡萄や花びら乗った大きなケーキ、
スクリーンにもハッピーバースデーの文字。
もう一回ハッピーバースデーが流れ、
「はっぴばーすでーなかまるぅー♪」ってみんなで歌ってお祝い。
まじか!まじか!を連発してうれしそうな中丸くん。
35歳抱負は「楽しく生きていきたい!」
ケーキダイブはとげとげがあるから嫌だと断り
ケーキを一口食べてマイクを通さず、んまい!って。
たっちもにこにこ。
たっちゃんもお誕生日がツアー中って話から、
たっちゃん「俺(お祝い)やらなくていい、祝われるの苦手」って言ったら、
中丸くん「強がっちゃってー!一番愛情ほしがるくせに!」とか言ってて、たっちゃんも笑ってたけど、ほんとそうだよね、そういうの一番喜ぶくせにね( *´艸`)
爺孫がきっといろいろ考えてくれるに違いない。
やっぱり直接おめでとう言えるのはうれしい!
幸せな空間がそこにはあってみんな笑顔で。
でも「人生考える」って中丸くんが言ったときは
少ししっぽりした空気が流れて切なくなったけどね…


9日はやっぱりたっちゃんの
「KAT-TUNの亀梨和也と付き合うってことを背負える?」発言。
そうとうな覚悟がないと付き合えない。ってね。
なんかね、たっちゃんは
KAT-TUNの亀梨和也をアイドルとして尊敬してるって
よく言ってるけど
だからこそ、出た言葉だと思うし、みんなに聞きたかったのかもしれない。
いきなりぶっこんできてびっくりして笑っちゃったけど
よく考えたらこれ深いな、と。


新潟はそんな寒くはなかったけど
9日の公演前は台風のような嵐でほんとすごかったー
でもメンバーみんな心配してくれて
たっちゃんはMCのときも天気悪いのに始まる前
声出してくれてありがとうって言ってくれたし
最後も
「無事に帰れよ、お前らぁぁぁ」って言ってくれたし
だから雨でよかった!←

静岡よりファンサが少し控えめな気がしたけど
(名古屋はわからない)
いや、控えめと言っても通常運転なんだけど…
気のせいかな。
涼しかったから?( *´艸`)


新潟も楽しかったー!
会えたお友達みんなありがとねー
雨だったけど行きたいところは行けたのでそれはまた別エントリーにて。