変わったものと変わらないもの。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

CAST宣伝に必死についてく毎日。
テレビもラジオも、うれしい悲鳴。
特にラジオがすごすぎて。
こんだけコメントするの大変だったろーに。

ラジオの声は昔から大好きで、
ほら、あの低音鼻声( *´艸`)
夜に聞くあのまったりぐだぐだ自由過ぎる感じが大好きだった。
あるわん懐かしいなーって思いながらも
あの時とは比べものにならないくらい頼もしく、大人←
そりゃ、そうか。
いろいろあったし、年も重ねた。

その宣伝の中で
新宿セブンのことを話してて
あのラスト、たっちゃんの見解を聞けたのはすごくうれしくて
それをふまえて観返したくなった。


そして
アップしてなかったロケ地思い出したので今さら(・∀・)
この日も空は青かった。






CASTの感想はまだ書かないけれど
これからのKAT-TUNがますます楽しみになった。

お祝いは発売日にこちらで♪
詳しくはまた別エントリーで。