天使の日。
29年前の今日、
一人の天使が舞いおりたっヽ(*゜∀゜*)ノ
キミがこの世に生れて、
そして自分と同じ時代を生きてる今に感謝。
素直すぎて、嘘がつけなくて…
天然でかわいくて、
一生懸命でストイック。
そしてなんでも影響受けやすくて…w
でも、
あ-見えて、すっごい思いやりがあって、
人に優しいところが一番好き~(*´д`*)
だから、ちょっとくらいわがままでも
みんな許しちゃうんだよねっ(*´∀`*)えへ
来年30だなんて…
マジでありえないっ
奇跡ってこういうことよね?www
今年もすばらいしい1年になりますように…(人´∀`*)
ますます活躍する1年になりますように…(人´∀`*)
(髪が早く伸びますように…wコソコソ)
たっちゃんっ
29歳のお誕生日、おめでとうっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
