ただいま。さっきおうちに着きましたっフライト キャンセルで急遽新幹線に変更、6時間かかってやっと到着っ(´;ω;`)メッセ、メール、ラインで心配してくれたみなさまありがとうっやっと着いたよ~っ(´Д`)携帯電池なくなっちゃって連絡できなくてごめんなさいっ今回もたくさんのお友達に感謝っまた落ち着いたらブログupしますねっ関東は雨大丈夫ですか?引き続き、気をつけてくださいね!