ランナウェイ最終回 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

最終回、終わっちゃった---っ!!!
展開早くて…
できればあと1話追加してほしかったかな。

でも…
よかった*。(*´Д`)。*°
みんな幸せになるために「歩いていこう」って、前向きな終わり方!!!
リュウちゃん大好きだったから、そこがちょっと悲しいけどね…



クランクアップした時のたっちゃんの言葉。。。
滝本空哉役・上田竜也さん
『僕は一足先にクランクアップします!
今までにきちんとお芝居をしたことがなかったので、右も左もわからない状況で、
本当にキャストのみなさんとスタッフのみなさんに支えられてできた滝本空哉だったと思います。
そして、芝居の面白さを教えてくれたのも、みなさんが演じやすい環境を
作ってくださったおかげだと思っています。
この先、「芝居に目覚めたのはいつですか?」と聞かれたら
「『ランナウェイ』という作品で色々なものを吸収して、芝居が楽しくなりました。」
と絶対に言います。
本当にありがとうございました!!』


感動!!!ヽ(o´д`o)ノ


たっちゃんが、坊主になって挑んだ作品。
すばらしい仲間との出会い。
空哉としてすべてを出して演じきったねっ!!!!!
最終回を観ていたら、一回り大きくなったたっちゃんに出会えました*。(*´Д`)。*°
なんかうれしくて、いろいろな意味で泣けてきました…

俳優さんに交じりきっと苦労したこともたくさんあったと思う。
いろいろ刺激を受け、成長し、ますますかっこよくなったね!!!
ファンとして誇りに思います♪

3か月間、お疲れ様。
そしてありがとねヽ(*゜∀゜*)ノ

とりあえず…





髪伸ばそうか?( ̄ー ̄)