ランナウェイ #7 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

第7話。

大阪~オカンとくぅたんと…ピザ、カンパンっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



泣いたり笑ったり驚いたり…
昨夜も大変でしたわっ


サクラとパパのシ-ンは、涙ダ-ダ-でるでるっ(。´Д⊂)うぅぅぅ…
オエオエ言ってましたわ…(;´Д`) うぅっ。。

それにしてもデビット伊東さん、大きいっ!!!!!
イッチーがすごく小さく見えたよ---っ



くぅたんは…
カンパンず---っと食べてたねっ
あれ、たっちゃんだよね?( *´艸`)クスッ

みんながバラバラになるところ、
いいシ-ンのはずなのに、くぅたんのカバンからカンパンの音がして、
歩きながらカンパンを食べようとするくぅたんに笑っちゃったよっ(≧∀≦)
現場レポ読んだら、
塚本クン、その時笑いたいの我慢してたんだね---っ(*′艸`)

オカンとのシ-ンもよかった--
相変わらずおバカ丸出しだけど、かわいかったね(*´∀`*)
ピザがいい!!!って…(*′艸`)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

ウィンクもたまらんたまらん♪
顔に力入ってて、まるで…Mステの雄チャンみたいだった---っ


あぁぁぁ---っ
来週はど-なっちゃうの---?
誰か撃たれちゃうの---?
死んじゃうの?イヤァァァァァァ。・゚゚(ノД`)
そして自首するの---?
いろいろ気になりすぎマスっ!!!