ミミちゃんは…
この羽根を作るのに命かけてます( ̄ー ̄)ウフちなみに片栗粉ではなく、小麦粉の方がキレイな羽根ができます!!!
今日は少なめで50コ作りやした( ´∀`)
いつもは70コ!冷凍しておくのよ---っ
つか。
手がめっちゃ臭い…
このニオイ、3日はとれません(´・д・`)クサ
ま、たっちゃんに会うわけじゃないので臭くてもいいよね?(o´∀`)σソコ?
あ、そうそう!!!
ツナマヨやってみたよっ♪
めっちゃうまいどすぇ-----゜*。(*´Д`)。*°
間違いないですわっ
みなさまもお試しあれ(´∀`)ノ
