マネマネマネ。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

ミミちゃんは…
この羽根を作るのに命かけてます( ̄ー ̄)ウフ
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ちなみに片栗粉ではなく、小麦粉の方がキレイな羽根ができます!!!
今日は少なめで50コ作りやした( ´∀`)
いつもは70コ!冷凍しておくのよ---っ

つか。
手がめっちゃ臭い…
このニオイ、3日はとれません(´・д・`)クサ
ま、たっちゃんに会うわけじゃないので臭くてもいいよね?(o´∀`)σソコ?

あ、そうそう!!!
ツナマヨやってみたよっ♪
めっちゃうまいどすぇ-----゜*。(*´Д`)。*°
間違いないですわっ

みなさまもお試しあれ(´∀`)ノ