(´・ω・`)ねぇ。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

ふふふ( ´艸`)

妖精さんったら、うける(笑)

そっかぁ。

温存してるのね?

そ-いうことにしておきます( ´艸`)



昨日の教科書のたっちゃん、
男らしかったぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
というかチャラかった--
首や腕がキラッキラだから?

そして胸元はセクシ-で!!!
ホクロがたまらんのです(//∇//)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・


あと、たっちゃんのあの座り方、ちょっと好きなんだけど、
かわいい甘栗チャンであの座り方の方がGAPがあって
モエモエなのよねぇ。
今の毬栗チャンだと、普通に男らしくなっちゃう(*/∇\*)
それはそれでいいんだけど。

(*´∀`*)えへへ


つか。
たっちゃん、レギュラ-になったら、
ワイプ率が低くなったのは、気のせい?(?´・ω・`)
あんま映らないや---ん(´Д`;)

(´・д・`)やんやん


そっかぁ。
お肌がツルッツルなのは豚汁効果なのねん( ̄▽+ ̄*)☆
冬の豚汁は温まっていいよねぇ---
先週食べたけど、また作りたくなりました--♪
根菜類ダイスキなので、イッパイ入れたいですねっ


ドラマの宣伝もよかったよ--
あの緊張すると声がちょこっと高く裏返る感じ?
スキですっ(*´ω`*)