天然キャラ。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

みなさま、こんにちは---ヽ(・∀・)ノ


生ボ-ズちゃん、リアタイで観れましたっ!!!
か・か・髪がもう伸びてるよ-----っ!!!!!(ノ´▽`)ノ
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
自分で髪の毛が伸びるのが群を抜いて早いと言ってるだけありますっ
さすがヘンタイ竜也さまっ!(σ・∀・)σ
このままいけば、ドラマが終わるころにははフッサフサですねっ( ´艸`)

でも…塚本くんのが伸びてる?(笑)


そして、囚人服はもう見慣れましたが、
囚人服に似合わないブレスレットが気になります( ̄ー ̄)ふふふ
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
初めて坊主にした時、KAT-TUNのメンバ-にずっと触られ、
その日は頭皮が赤くなっちゃって大変だったって!( ´艸`)


スダくんから、天然キャラと言われたたっちゃん。
もうバレちゃった?( ´艸`)
「シャンプゥ in リンス」発言で、役が天然キャラだからそれがのりうつってると?

イヤ(・д・ = ・д・)イヤ
自分が天然だってこと、認めましょうよっ(o´∀`)σ


そして、聖亜ちゃん!
なんてしっかりした子!!そしておもしろいっ!!
たっちゃんの印象は…
すごくイケメンで、筋肉がすごかった!!と。
現場で腕立てふせをしてるたっちゃんの上に乗せてもらったって!!!!!
キャァ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
ミミちゃんも乗せて-----!!
…じゃなくて、
その様子、是非観たい!!!!!(≧▽≦)
なんか子役のコとかのやり取りって、滅多に見れないからなんか新鮮っ☆

なんかやっぱいい雰囲気だな…みんな。
いい現場なのがわかりますね☆

もうすぐですねっ!
楽しみぃ-----っ


さぁて、くぅナビもベムナビも観れないから、ふて寝しよっかな…(´・д・`)