広島ぁ---手に入れたんだ---! | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
週末は広島&宮島へ行ってきました、ミミです☆
みなさま、こんにちは---(*´・ω・)ノ

厳島神社&宮島、初めて行きました---!
満潮時ではなかったので…
残念ながら、タグのように船に乗って鳥居を見ることはできませんでした(´Д`;)ザンネン
いつかリベンジしたいです!!!

王子も記念撮影☆
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
去年のマウピ@広島は残念ながら参戦できませんでした…
今でも激しく後悔しております(*´Д`)

お土産!と言えばもみじ饅頭ですかね?
でも、アタシ甘いもの苦手なのです…
でもでも!!!
こ---んな王子を思い出し…
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
こりゃ食べないと!と思って、食べれそうなチーズクリームを1コ購入♪
とってもおいしく頂きました(*^▽^*)

$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・




あ…
マウピと言えば…

キスマイが来春にアジアツア-&全国ツア-決定しましたね!
いいなぁ---!
全国ツア-は、47都道府県ほとんどをまわる94カ所だそうで…

47都道府県ライブ…
それ、王子がやりたいって言ってたやつだぁ…
と思ってしまった(´;ω;`)
そんなにまわらなくていいから、マウピ待ってます(* ̄▽ ̄)ノ