navi ♯62 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

今日は…
トウトウ---
王子の教科書-----っ!!!
焦らされた分だけ余計楽しみになりましたネっ(*゚▽゚*)

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

楽しみすぎて…
イヤ、でもかなり心配で…
TVの前で正座して見ます…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクドキ



そうそう!
naviのレポすっかり放置してたことに気付いたので
夕飯のお支度までにやっちゃお!!

2人とも今回は「THE 夏休み♪」って感じのお洋服で…笑。
naviは何がいいかって、私服♪ですよネ♪
王子の胸筋…(*/∇\*)
胸元はいつもルーズです。笑。
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
そうだ!○○へ行こう!って、いつも地図置いてあるのかね?
これで佐渡島もお勉強してネ~王子♪( ̄ー ̄)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
22歳でお子様がいるってリスナ-ちゃんの話。
竜「ってことは、すでにすげ-痛い思いをしてるってことじゃん」
雄「いや大丈夫大丈夫、あなたはその痛い思いは絶対しないから」
竜「当り前じゃん(笑)。すごいね、女の人ってね」
って会話。
笑っちゃったわ( *´艸`)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
navi様、前回から小さいお写真満載になったよね♪
アリガタヤ~人´Д`*)
来月も期待してま---すヽ(・∀・)ノ