オリスタ様 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

オリスタ様!!!

なんて素敵な写真っ!!!
なんてすばらしいレポ!!!

セトリまで載せて頂いて…魂レポのよう♪♪

こういう王子の表情も大好きです(*´ー`*)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ソロパフォーマンスあり♪
アクセントダンスあり♪←これ超楽しみっ♪

たっちゃんのピアノ♪
緊張したんだろ-な-
この横顔いいよね?(*/∇\*)
血管&筋肉バンザ--イ(//∇//)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ソロといえば、アタシ、亀の着物姿大好きなんです♪
綺麗だよねぇ(*´∀`*)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
トーク♪
自然な二人(´ω`*)
大きいお口あけてガハガハ笑うのに…なんでこんなにカワユスなの?!
も-意味わかんないわ---笑。
雄チャンの目じりのシワもイトシス( ´∀`)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
もうねぇ…この写真達で1週間は頑張れるよね---!
もっといろいろ書きたいけど…オンエアまでガマンしますわっσ(゚ー^*)