やっと逢えたネっ② | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

らんらんらん♪
今日もリピが止まりません(*´ 艸`)(´艸 `*)

実はアタシ…
この「らんらんらん♪」、
CMやラジオで歌だけ聴いてたときはそんなに超イイ!!!とは思ってなくて…爆!!!
(Aメロはスキでしたけど…)
キライとかじゃなくって、
なんかリズムとりづらいし、
ダンスがどうなるか想像つかなくて…

でも…
黒のオソロ衣装で歌ってガシガシ踊るKAT-TUN見て…
まんまとやられた!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オォォ---!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ---!!

こんなカンジに。笑。

なんてカコヨスなんでちょ?ヤバ---イ!!!ってね。笑。

これウチのコが得意なG.A.Pってやつですよね?
ヲタじゃない人にも歌だけじゃなくて、こういうダンスもっと見てほしい!!!
絶対ファン増えると思うわぁ。

魂行きたくなったな…ボソ。


さて。
昨日の続き、たっちゃんマルチアングル レポ~♪

歌う前。
みんなにアピアピたっちゃん♪
カ・カワユス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

ハイ!みんな注目!!!
この腕の筋肉!!!!!!!(*/∇\*) キャ
大好物①
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
間奏入る前♪
たっちゃんセンターヽ(*´∀`)ノ
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ハイハイ!みんな注目!!! 笑。
胸筋チラリズム!!!!!(*/∇\*) キャ
大好物②
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
間奏のダンス…
カコヨス-----っ!!!
半端ナイ(≧∇≦)キャー♪
たっちゃん…今日のダンス完ぺき---!
たっちゃん自分でダンス苦手とかキライとか言ってるけど、
アタシは大大大好物ですよ-
手足長いから、すごい華麗に踊るんだよね。
後ろ姿とかもスゴイ綺麗だし-
だから、もっともっとも---っと踊ってほしいデス♪
アタシ、気づけば間奏ばっかリピしてるわ…笑。

そんで…
頑張れ日本---!!のトコ-
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
ハァ…(*´∀`*)
最後はみんなのこの笑顔で!!
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
みんなマイナスイオン出てるよね?笑。
超癒されるもん。もん♪


さ。夕飯の準備ですよ---
あ-
教科書予告ちゃんと見ないと-----
たちゃ-----ん(*´ω`*)