オープニングは新曲のお話(≧∇≦)
ズルイパンツって何すか?
やっぱりそこは気になるよね?…たっちゃん ψ(`∇´)ψ
そんなズルブラ&ズルパンのCM曲は「COSMIC CHILD」!!!
たっちゃんは結構スキな曲ラシイ♪
そしてダンス要素も入ってるの?
ガシガシ踊ってくれう?
歌詞に「ズルイ--」とかあるの? マンマジャン…( *´艸`)
期待しちゃってイイカナ---
曲は…たっちゃん選曲「ロビンソン」♪
懐かしいっ…この曲──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
今日は、リスナーの相談に乗りつつ…
やっぱり女のコの話題で盛り上がるたっちゃんと、
たっちゃんの「なんでだよっ!!!」のつっこみにも負けず、
無理矢理サッカーの話題にしようとする雄チャン…笑
最近このヤリトリ多いね…(*`▽´*)
急上昇ワードは
「オマエ、女のコからまないと盛り上がらないなっ」
ってことで、
年々、おっさん化してる、たっちゃん…
ちょっと直すわ…って言ってたけど、直さなくていいんでない?
女のコの話題でグフグフする王子、アタシ大好物なんでね…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ