日付変わっちゃったから昨日!
待ちに待ったゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアーの横浜アリーナ公演1日目


いやー
長かったね〜


当選分かってから発券までも長かったから、ライブまでが本当に待ち遠しかった


高崎駅で菜乃ちゃんと合流し、あちゃんとは大宮で合流

{A7D28ABB-C349-4F05-AA6D-AEA8993CCECB}

新横浜駅久しぶり〜

ユウジツアーの横アリ公演以来だね

着いてすぐ物販へ
既に長蛇の列あせるあせる

外で待つ事になるから暑さがヤバかったえーん


物販買っていざガチャへビックリマーク

計11回やってなんとチェキ当たった
{FEDD93FD-05B4-4430-9D85-0A308AB2D8FC}


残り3回まで、缶バッチやマスキングテープばっかりで諦めかけたその時
スタッフさんにおめでとうございますと言われ、最初えっ?何?と思ったらチェキ出てた


これで2回目のチェキ!
でもサイン付きは初めて!

もう手足ブルブルだった


その後ホテルへ行き、ご飯食べながら休憩〜
{FCBAD46F-2E4D-477E-8050-A28DE23EA0E9}

{E76D5438-C773-42C0-BD2E-4E57D67CC55B}

SNOWの写真で遊んだわ〜


{B13E61C9-65EA-4F65-8376-E8D6CAB1958C}
横アリに向かってる後ろ姿


{3C265C27-7311-483F-B638-C8C5CE16BC64}
入口前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{7C7EDE54-B429-4756-8685-08AB7EAA5187}
終演後、近くの居酒屋で打ち上げ
ライブ後のビールは美味しかった😋

ゴールデンボンバーのDVDを流してくれてた!


明日ファイナルだー
最後まで悔いの無いように暴れるぞ